こんにちは、yukishiba121です。 
今回のアップデートで、なんと第二世代のポケモンのデータが実装されていると解析班の調べで分かりました!
海外サイトになりますが、こちらです。
https://pokemongo.gamepress.gg/pokemon-gen-2


 
 どうやら種族値のみで、技は判明していないようですが第一世代のポケモンと比較しながら見れるよう、「第一世代&第二世代 種族値ランキング」を作成しました。
まずはこちらをご覧ください。
種族値ランキング


インフレ()と言っていいほど合計種族値が飛び抜けました。ホウオウ・ルギアが初の種族値700越えを果たしております。
一般ポケモンでは、やはりバンギラスが合計種族値668と目を引きます。カビゴンの680には及ばないもののスタメン入りは間違いないでしょう。

とはいえ、バンギラスを除くと「種族値」の情報だけでは目立つポケモンは少ないです。ただ、強力な技を覚えるポケモンが隠れている可能性があるので、実装が楽しみです。



現段階の情報をもとに、伝説を抜いた第一世代&第二世代「最強パーティ」は、
・カビゴン
・バンギラス
・ハピナス
・カイリュー
・ラプラス
・シャワーズ
この6匹ではないでしょうか?

バンギラス・ハピナスが入ることで、草がスタメン落ちするためウインディの採用理由が無くなると思います。シャワーズはバンギラスへの回答として優秀なので、第二世代到来でもスタメン入りは間違いないでしょう。

HP化け物ポケモン「ハピナス」が、DPS最高&タイプ一致の『はたく』を覚える場合、スタメン入りは確実!と考えられるので、今のうちからラッキーの厳選&アメ集めはしておくべきですね!